4月に突入〜っ!やっと春らしくなって来た今日この頃。
冬の寒さにずっと耐えてきた肌が、気温の変化と共に敏感になるこの季節。
冬はもっぱらオイル系のスキンケアにハマっていたけど、春もオイルが欠かせませんっ。

寒い季節を乗り越えた肌はとっても乾燥してるんです。
そして乾燥した肌は表面がごわごわ固くなっている! 手触りも、なんか嫌〜な感じでとにかく肌がカチカチにガードされてる感じ。
「化粧水をつけてもつけても潤わない!!」「クリームを塗っても浸透しない!」と、悩んでいる人も多いのでは?!

そんな乾燥して固くなった肌を整えてくれるのが、Impress Revitalizing Softening Oil!!!!

このオイルの面白い点は、洗顔してから化粧水の前につける事!
オイルを2〜3滴手のひらで温めてから、顔をマッサージする様になじませる。香りもいいし、癒される〜。

しかもオイルなのに全然べたつかない!
マッサージを終えた後は、肌がもっちり柔軟になる。その後化粧水をつけると、ぐんぐんと化粧水が肌の中に浸透して行くよ〜。
固い肌をほぐして、後からのスキンケアを有効的に浸透させてくれる優れもの!!
今現場でも欠かせないアイテム、です。

乾燥でお悩みの方、是非TRY!!!


▲ Impress Revitalizing Softening Oil