まだまだ残暑が厳しい日々だけど、コスメワールドは一気に秋冬モードへ!
今気になっている秋冬最新コスメをご紹介〜〜。

SONIA RYKIELのスペシャル限定アイテムのPOUDRE VISAGE(プードゥル ヴィザージュ)。
今年はSONIA RYKIEL BEAUTE 25周年記念ととあって、限定品が続々出ているよっ。
秋のコレクションは、デイジーがパッケージとなったディズニーファンにはたまらないビューティアイテム!! とにかくパッケージが可愛いっ。
メイクポーチに1つ入れておきたくなる。

このフェイスパウダーはナチュラルなんだけど、血色良く健康的な肌を演出してくれる。
繊細なパールが混じっていて、上品で自然な艶肌に仕上げてくれるのだ!
現在発売中だよ!

お次ぎは、M.A.C.のヘブンリークリーチャー シリーズから、MINERALIZE SKIN FINISHの「ライトイヤー」とMINERALIZE EYESHADOWの「マグネティックアトラクション」の2色。
とにかくM.A.C.のMINERALIZE ラインの発色の良さ、繊細な色の提案が素晴らしい!
いくつものカラーがマーブルの様に折り重なっていて、絶妙な色のハーモニーを繰り広げてくれる。まるでプラネタリウムを見ているかのごとくキラキラ星の様に輝くカラーが満載! 色々な表現を楽しませてくれる事、間違い無し!
これも、現在発売中!

そして、ADDICTION。
アラブ諸国からインスパイアされたパウダータイプのアイライナー!
濃厚なカラーでしっとりと質感なんだけど、タッチは意外にさらりとしている。新しい質感です!
パウダータイプだから、ぼかしも簡単に出来て濃淡のグラデーションが美しく簡単に描けるよ! シックで絶妙なバイカラーコンビネーション!
単品売りだけど、私はこうして仕事用にパレットに2色入れてま〜す。只今、発売中〜!

もう1つADDICTIONから、LIPCRAYON新登場!
リップスティックでもリップライナーでもない、少し太めでシルクタッチのLIPCRAYON。
するすると誰でもキレイでなめらかなリップラインが描ける。リップブラシもいらないし、削る必要もなし! 外出先にも便利だね。リップスティックが苦手と言う人でも、ソフトタッチで軽いつけ心地なのでオススメ!
全8色! 10月12日から発売です!

早くこの暑さから脱出して新色秋カラーを楽しみたいーー!Pls Check!!



SONIA RYKIELスペシャル限定アイテム POUDRE VISAGE


M.A.C. MINERALIZE SKIN FINISH「ライトイヤー」、MINERALIZE EYESHADOW「マグネティックアトラクション」


ADDICTION


ADDICTION LIPCRAYON