POLA B.A.の新CF「黒と赤」の夏木マリさんのメイクを担当させて頂きました。

Beauty広告なのに、モノクロと言う斬新かつ迫力のあるCFになっているので是非check!!
http://www.theba.jp/cm/(モノクロは「黒と赤」篇)

モノクロ写真は個人的に大好き〜!日本では比較的少ないけど、海外だとモノクロでキャンペーンやエディトリアルを撮る事も多い。ドラマチックでイマジネーションを掻き立たせる。メイクの表現も違ってくる。
そんなモノクロイメージをBeautyでド〜〜〜ンと打ち出したPOLA B.A.!! この型破りな姿勢、素敵!

さてさて気になる商品の方は、今までの「黒」のラインアップに続いて「赤」が新登場!
B.A.REDは「張力コラーゲン」構造に着目した初期アンチエイジングライン。驚く程のピンとした張り感が実感出来る!お値段も若干お手頃〜

そして、待望のベースメイクも登場〜〜!!
これはま、さ、に、スキンケアのようなファンデーション。張り、艶、仕上がり文句無し! つけているだけで肌が内側から潤う感じです。これから乾燥しやすい秋冬の肌に頼もしいね。

ちなみに、私のお気に入りはTHE DAY SERUM。これ、ファンデーションの前に塗るだけで仕上がり、持ちが全然違うの。しかもSPF20+++あるから、嬉しい。

実力派&絶対効果重視のPOLA B.A.!! ますますパワフルになったので、是非自分の肌で実感あれ〜〜!