角田明子写真展「サンタさん」が、BOOK246で開催される。

今回の展示は、昨年発表した「第54回世界サンタクロース会議」で撮影したスナップシリーズの他、今年の11月のイベントのために来日した"8カ国 24名の公認サンタさん達"に、角田さんが密着取材。
日本でのサンタさん達の魅力溢れる活動の様子が記録されている。

「子供の頃、私にも沢山の夢を与えてくれたサンタさん。
心の中に残してくれた沢山の思い出たちは 夢や希望、優しさや想像力といったポジティブなものに変わり今の私の作品に繋がっています。
コペンハーゲンで出会った、とてもステキな世界各国の公認サンタさん達。彼らの魅力溢れる様子を敬意と感謝を込めてご紹介します。
大人だけではなく、できたらより多くの子供達にも見て欲しい。
写真を通して少しでも多くの夢や幸せを広げてもらえますよう、サンタさんに教えて頂いたことを沢山の方達に伝えたいと願います」(角田氏)


角田明子
1976年、東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。
スタジオ勤務後フリーランスのフォトグラファーとし て活動を開始。
広告をはじめ、雑誌やCDジャケットなど様々 な分野で活躍している。
http://www.akikotsunoda.com/

展示会風景

展示会情報

BOOK246
http://book246.com/news/gallery/3104

ギャラリー名
BOOK246(店内)
住所
東京都港区南青山1-2-6 Lattice aoyama 1F
開館時間
11:00~22:00 土日祝11:00~21:00
アクセス
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目駅」 3番出口:徒歩3分